あずかるこちゃん 予約

あずかるこちゃん 病児保育運営支援システム

はじめに

うらら病児保育園の予約申込は、病児保育ネット予約サービス「あずかるこちゃん」から行ってください。
予約申し込みとキャンセルがネット予約からになります。予約申込の前に施設への登録が必要です。
利用開始前にウェブサイトの利用方法と注意事項のご確認をお願いいたします。

予約受付時間について

予約受付時間について

・ 予約受付時間は、前日12:00〜当日10:00です。
 ※ 当日利用の場合には利用当日の11:30までに黒田医院を受診していただく必要があります。

・当日8:15〜10:00の間に、当日利用の予約を申し込む方は、予約申込完了後、15分以上可否の連絡がない場合、お手数ですがうらら病児保育園へ電話連絡をお願いします。

うらら病児保育園直通

086-223-1455

予約の流れ

予約確定の場合

キャンセル待ちの場合

うらら病児保育園からの連絡は「メール」もしくはLINEの登録をされている方は「LINE」で連絡が入ります。(追加で問診が必要な場合には電話をさせていただきお話を聞くことがあります。)
※ 予約の取り消しは、予約確定の方だけでなく、キャンセル待ちの方も行う必要があります。

その他注意事項
・病院やクリニックでの事前診断が確定したら、利用の可否に関わりますので、予約情報の更新を必ず行なってください。

・予約申込みには、あずかるこちゃんへの利用者登録が必要です。

黒田医院・うらら病児保育園に戻る